• 最近は、デリヘルを舐めてる客が増えたらしい
    公開日:2016/01/20

23368

こんにちは!ちんぴくヘブンの管理人、ゼリー@デリヘルの手伝い中!です。

管理人はお店の手伝いを始めて、まだ1年半ちょいですが、知人は10年近くこの業界で仕事しています。

この前知人が

「昔は、こんなにデリを舐めた客がおらんかったなぁ。」

と言っておりました。

そういえば、管理人も昔は、デリヘルといえばヤクザが裏で仕切ってるイメージを持ってました。実際、ウチの店もみかじめ料みたいなものは払ってます。

知人がデリを始めた頃は、まだ若くて怖いものなしだったので「そんなもん払わんでも大丈夫やろ!」と思ってたらしいんですが、イヤがらせを受けたり、ここには書けないようなことも色々あったらしいです。

結局、仲良くした方が得だと悟って今はいい関係を築いてますw

とはいえ、実際にトラブルが起きたときは、できる限り自分らで解決します。最近は、一般人もずる賢くなってますから、脅したりしたらすぐに警察に行っちゃいますからねw

また今度別記事にしますが、ウチでも盗撮、レイプまがいの本番強要、部屋に行ったら客の友達がいて3Pを求められた、、、etcなどのトラブルがたまにあります。

そんなとき大事な事は、

熱くならずに、お客が一番イヤがることをやれ!

ですね。

規約を破った悪質なお客さんには、車のナンバー、勤務してる会社、自宅の連絡先などを吐かせて、損害請求を行ってます。

こういう問題に強い弁護士さんもいますので、アドバイスももらえますw

「そこまでやらんでもええやろ。」と思うこともあるんですが、ウチは地元の女の子が多いので、こういう時にきっちり対応することが口コミでの評判につながるらしいです。

実際、他店でレイプされそうになったのにお店が何もしてくれず、ウチに来たという娘もいます。

スマートに遊んでくれるお客さんばかりだといいんですが、どうしても遊び方を知らないお客さんは避けられません。

この記事を読んでくれた皆さんは、そんなトラブルを起こさないようにしてくださいね。デリヘル嬢を見下したような態度を取ったら、楽しく遊べませんよ^^

 

タグ:デリヘルの話
> お問い合わせはこちらから